保育にとって大切なこと…

保育の現場で大切にしてほしいことを綴っていきます!

保育は楽し☆

こんにちは!!
保育士さんのサポーター内田淑佳(うちだよしか)です。

5月20日(水)  
10時~12時   大阪ドーンセンター

神守けいこ さんの

感じる色♡コミュニケーション セミナー

にて
スタッフ~として
保育をします!!
(託児つきセミナーです!)


そして なんと!

『保育士としての自信UP!講座』で
タッグを くんでいる
なかしま ゆき ちゃんと一緒に!!

普段は講師業をしている私たちですが
今回は 保育!ということで
また 違う意味で 張り切っています!

だって
やっぱり
保育は 楽しい!ですよね♪

ゆきちゃんも、先日の私の講座で
保育をしてくださり
保育士魂に火がついたー!と
言って
20日の保育を 楽しみにしています!!(*^^*)!!

来週なのですが
託児お一人キャンセルが出たそうで
残席お一人!
チャンス到来です!!

私も同じセミナーの第一回目を受講させて頂きましたが
とても面白くて
元気が出て
かしこくなる!
素敵なセミナーです!

なんと!
今回 お土産もあるって!?

わー

お申し込み お急ぎくださいませ!!


感じる色♡コミュニケーション セミナー

詳細・お申し込みは コチラ