保育にとって大切なこと…

保育の現場で大切にしてほしいことを綴っていきます!

京都にて…保育研修会

こんにちは!保育士さんのサポーター内田淑佳(うちだよしか)です。

おかげさまで
私の研修に参加してくださった方、
主催してくださった方、から
ぜひ もう一度!と
ご依頼を頂けるように なりました。

http://hoikucollection.jp/study/content-kyoto.php

↑こちらは
京都での研修会☆
大阪での研修をぜひ京都でも、と
ご依頼 頂きました!!


『保育の質を高める研修会』も
うちの園に来て、研修してください!
ということで、お話を頂き、
保育園さまの ご都合に合わせて
お伺いします!!

また、
こんな研修して欲しい…という
ご相談にも のっていきます(*^^*)


保育の現場
子どもたちの環境が

より良いものになりますよう

ガンバっていきますよー♪